夏の新作パスタ【サルシッチャと焼きとうもろこしのカルボナーラ~トリュフの香り~】

Syoがお届けする夏の新作パスタ、【サルシッチャと焼きとうもろこしのカルボナーラ】。
サルシッチャはニンニクと黒こしょうのパンチを強くし、一度焼き色をつけたあとさらにグリルをしてパワフルに。
とうもろこしはバターを塗って、こんがり焼き上げ一粒一粒をさらに美味しく、そして仕上げに芳醇なトリュフの香りを。
なんでもSyoは夏にオススメのカルボナーラを、ひとつひとつの食材のパンチを強くして、まとめるソースを軽やかに仕上げるのをテーマにしたそうな。
なるほど、サルシッチャもコーンもパンチが効いてそれぞれ主張していますが、ソースはカルボナーラにありがちな重たさは無く、絶妙なバランスで最後まで美味しく、フォークが止まりません。
当地、磐田も梅雨明けはもうすぐです。
本格的な夏の暑さの中でも、フォークがすすむSyoの新作カルボナーラ。是非ともお試しを。
ランチタイム、ディナータイム共にご提供しております。

彩も華やか【ハワイアンサーモンポキプレート】

サーモン好きな方は結構いらっしゃるみたいです。よくTVでやってる回転ずしの人気ナンバー1はいつもサーモンの様な気がします。
自分はマグロ党なので、いつも「へーそうなんだ」って感じで見てますが、Ryoが創作したこの「ハワイアンサーモンポキプレート」はそんな党派を超える美味しさでびっくりです。
チリ産のサーモンを特製マリネ液に漬けこみ旨さを凝縮。サーモンとも相性抜群のアボガド、プチトマト、赤玉ネギを夏らしく散らして、特製ワサビソースでまとめています。
さらに卵黄をくずせばコクもUP、トビコの食感も気持ちよいです。
マグロ党の自分も大満足のこの一品。もちろんサーモン党の方には是が非でも食していただきたい。
ランチではプレートで、ディナーでは丼としてご提供しています。
党派に拘らず、是非ともこの夏にお試しください。