クリスマスオードブルの受注を本日より始めました

バーンテーブルで人気のお料理を一皿に詰め込んだオードブルです。今年はご自宅でクリスマスを過ごされる方も多いと思って、
シェフRyoが頑張って、気持ちを込めてご用意させていただきます。

お料理の内容はローストビーフ、ローストチキン、フライドチキン、ガーリックシュリンプ、キッシュ、トルティーヤ(チリチーズ)、
焼き野菜、フライドポテトと盛だくさん。特製のソースを3種(バーニャカウダ、オニオン、ハニーマスタード)をお付けします。
【1プレート4人前相当で5,400円(税込)】

お受け取り日時は12月23日(水)~27日(日)の11時or17時で店頭での受け渡しのみで承ります。
各日ご注文が予定数量に達し次第、締め切らせていただきます。

お申し込みは0538-24-8080まで。お電話にて承ります。(混雑時は繋がりにくい場合がありますのでご了承ください)

是非、今年のクリスマスを彩るバーンテーブルのスペシャルオードブルを。
ご自宅のテーブルも華やぐ絶対のおすすめです。

大人気・ティラミスのデザートビバレッジ

今シーズンより新たにリリースしたバリスタKenの拘りと気持ちが詰まったデザートビバレッジです。

左から
【ティラミスショコラシェイク】
カカオマスから作った自家製チョコレートとマスカルポーネベースのチーズケーキを丸ごと使用。香料を使わないカカオ本来の香りとマスカルポーネの爽やかなコクをお楽しみいただけます。脂肪分は少なく、クドくならない口当たりもKenの拘りです。
【ARABICAティラミスラテ(Hot/Ice)】
マスカルポーネ仕立てのミルクとチーズクリームホイップに%ARABICAのエスプレッソをマッチング。ホット、アイス共に甘みとコクを楽しめる最高のデザートラテに仕上がっています。

日に日に秋が深まるこの季節に心も癒してくれる1杯を是非バーンテーブルで。
気持ちを込めたドリンクをご用意して皆様をお待ちしております。

新作【本マグロ天身と彩野菜のポキ】

ハナミズキや紅葉も色づき、ケヤキは落葉が始まり、そろそろ冬支度中のバーンビレッジです。
そんな11月のChef Ryoの新作は見た目も鮮やかな【本マグロ天身と彩野菜のポキ】。マグロ好きの皆さま、お待たせしました。フレンチ出身のRyoが創作したマグロ丼です。
筋の少ない最高の赤身を山葵を利かせたオリジナルのタレで漬け、和のテイストも大事に山芋、胡瓜、刻み沢庵、カイワレ大根で彩りと食感も楽しく、最高のまぐろ丼に仕上がっています。
日本人の王道、マグロの旨味を是非、バーンテーブルでもご堪能下さい。

今ならバーンテーブルも「クーポン祭り」やっています。(Go To Eatキャンペーン参画中)