秋です「マロンミルフィーユ」

お彼岸を過ぎてもまだ暑いじゃないか、とグチりたくなる日々ですがそれでも日に日に秋の気配は濃くなってきています。
そんな秋に欲しくなるスイーツはやはり栗を美味しく食べられるCake。
バーンテーブルのスイーツは当店のパティシエが一点一点に心を込めておつくりする自慢の一品。この「マロンミルフィーユ」も旬のものをお客様に美味しく召し上がっていただきたいというパティシエの思いが詰まっています。
サクサクのパイ生地で栗クリームと刻んだ栗をサンド。やさしい栗の甘さを楽しい食感で味わえるおすすめのCakeが出来上がりました。
香り高いcoffeeと共に是非お召し上がりください。

バーンテーブルのパスタ

バーンテーブルではシーズン毎に様々なパスタをご提供しています。
現在のラインナップは魚介の旨味がたっぷりの「アクアパッツア」、ごろごろのモッツァレラチーズと自家製ベーコンを濃厚トマトソースで和えた「トマト&モッツァレラベーコン」、そしてオマール海老の特濃クリームソースをリングイネに絡める「海老クリームパスタ」。
単にイタリアンなだけでなく、この土地で生まれた皆様が美味しいと思っていただけるパスタをシェフが一品一品丁寧におつくりしています。
新作として「ポルチーニ茸」を使用したパスタをシェフが頭の中で構想中。
お楽しみに!

大好評コーヒージェリーラテ

期間限定の<コーヒージェリーラテ>が大好評です。
高い評価をいただいている%ARABICAのラテに飲み心地を重視した高弾力の自家製コーヒージェリーをイン。
優しい甘みのバニラビーンズの入った濃厚アイスをトッピングして最高のデザートドリンクに仕上がっています。
他店では味わえないバーンテーブルのオリジナルビバレッジ。絶対のおすすめです。

パンツェロッティ トリオ

パンツェロッティ、平たく言うと「揚げピザ」です。
本場イタリアでも今、大人気のこのパンツェロッティをバーンテーブルではカフェタイム(14:30~18:00)にご提供しています。
フィリングはシーフード、マルゲリータ、カレーの3種類。サクサクに揚げられた生地がそれぞれの美味しさを包みます。
手で持ってそのまま気軽にがぶっと噛みつける食べやすさがパンツェロッティの魅力のひとつ。生地で覆われていてフィリングが冷めにくいのでテイクアウトにもおすすめです。
ファーストフード感覚でお気軽に召し上がっていただけますが、全て自家製の3種類のフィリングはどれもくせになる美味しさ。是非一度お試しください。

バーンテーブルのハンバーガー

お客様からご要望を多くいただいていた「ハンバーガー」が完成しました。
その名も「ポーツ・オ・コールバーガー」。バーンビレッジ磐田のモデルとなったLAの港の商業施設「PORT O’CALL」を冠しています。
シェフ手作りのきざみ牛肉100%のパティに新鮮野菜とチーズがたっぷり。バンズはR&Companyさんにご協力いただき、オリジナルで共同開発したスペシャルなバンズ。最高に美味しい本格的なバーガーが出来上がりました。
ふとした時に無性に食べたくなるハンバーガー。本物の美味しさをバーンテーブルで是非ご賞味ください。
1日10食限定です。