塩豚肉とキャベツのアンチョビペペロンチーノ

バーンビレッジ磐田のケヤキの落葉もピークを過ぎました。段々と景色は冬に向かっています。
バーンテーブルで人気のパスタも明日から新しいメニューが登場。まずご紹介するのが「豚肉とキャベツのアンチョビペペロンチーノ」。塩漬けした豚肉と相性の良いキャベツを合わせてあっさりとした美味しさに仕上げています。
12月からランチメニューは他にも新メニューを追加。週末のディナーメニューは一新しますのでまた追ってご紹介させていただきます!

バーンビレッジ磐田のイルミネーション

今年もクリスマス恒例のバーンビレッジ磐田のイルミネーションが点灯しました。
バーンテーブルの窓からの夜景も一層華やかなものに。
バーンテーブルは週末の金曜日と土曜日は22:00まで営業。(食事L.O:21:00)是非ともイルミネーションの暖かな雰囲気の中で温かなドリンク、ディナーをお楽しみください!

バーンテーブルのローストビーフが人気です

バーンテーブルでご提供させていただいている数々の「ビストロカフェめし」。
その中でも老若男女、皆さまに人気なのがこのローストビーフ。香草とオリジナルブレンドしたスパイスでシェフが絶妙な火加減で焼き上げます。ソースはオニオンとクリームをベースに少しだけわさびを利かせて和風の仕上がりに。
温泉卵とライスを絡めて丼感覚でお召し上がりいただけます。
先日もとある東京。丸の内の大会社の方に召し上がっていただき、「この店が丸の内にあればいつでも食べに来る!」と大絶賛いただいたこのローストビーフ。
是非ともお試しください。

ホットラテが美味しい季節となりました

ここ磐田もすっかり秋が深まり、バーンテーブルがあるバーンビレッジ磐田のハナミズキもきれいに紅葉しています。
バーンテーブルのラテは%ARABICAエスプレッソをスレイヤーのマシーンで抽出する香り高いおすすめの看板商品。
男性の方からも「美味い!」と高い評価をいただいている自慢のラテです。
ランチ、ディナーのセットドリンクとしてもご用意していますので、週末は是非夜のホットドリンクとしてもお楽しみください。きっと心も体も温まるはず。

%ティラミスラテ&%ティラミスシェイク

バーンビレッジ磐田のセンターシンボルツリーのケヤキも色づき、落葉も始まりました。いよいよ朝の掃除が大変なシーズン。ここ磐田もようやく冬の準備の始まりです。
今回のご紹介はバーンテーブルの看板商品ラテ&シェイクの最新作、ティラミスシリーズです。
ラテは香り豊かなARABICAエスプレッソにマスカルポーネと数種のチーズをブレンドしたミルククリームをトップにしてホットとアイスでご用意。シェイクは濃厚なARABICAエスプレッソと贅沢にオリジナルチーズケーキ生地を丸ごと使用して仕上げています。
バーンテーブルは週末の金曜、土曜は夜22時まで営業(ドリンクL.Oは21:30)。カフェタイムはもちろん、週末の夜の極上のデザートドリンクとしても是非お試しください。

きのこクリームソースの煮込みハンバーグ

バーンビレッジ磐田の横の街路樹、ナンキンハゼも色づきいよいよ秋も深まりました。
今回のご紹介はこちらも旬を感じて頂くための新メニュー「きのこクリームソースの煮込みハンバーグ」。
手作りの国産牛100%のハンバーグを4種のきのことたっぷりのチーズを使用した濃厚クリームソースで仕上げました。
自家製のフォカッチャとの相性はバツグン。ハンバーグとソースの旨味を最後までお楽しみいただけます。
バーンテーブルは金曜日と土曜日は夜10;00まで営業。
週末のディナーにも是非。

牡蠣ときのこの和風パスタ

当地磐田もようやく秋が深まってきた今日この頃、牡蠣の季節がやって来ました。
バーンテーブルでも牡蠣を美味しく味わっていただくパスタを始めています。
バター醤油ベースの和風ソースに刻んだ広島産の牡蠣を絡め風味を前面に出し、さらに旬のきのこを加えて季節感溢れる一品に仕上げています。
牡蠣好きの方にはもちろん、新しい牡蠣の美味しさが味わえる一品として絶対のおすすめです。
バーンテーブルは金曜と土曜日は夜の10時まで営業。週末のディナーにも是非。