営業時間短縮のお知らせ

またもや静岡県下にも明日よりまん延防止等重点措置が適用されます。
バーンテーブルもディナー営業を全ての曜日で20時closeに短縮して要請に従います。

期間:1月27日(木)~2月20日(日)
営業時間:・水~日曜日 11:00~20:00
     ・月曜日 11:00~18:00
     ・火曜日 定休日
*期間中はアルコールメニューのご提供を自粛させていただきます

早く感染が治まり、1日でも早く日常が戻ってきますように。

*写真は新発売のラテ【ラズベリーホワイトモカ】。
ランチ、カフェタイムは通常通り営業いたします。

ディナーメニューをリニューアル!!

今週からディナーメニューを一新いたしました!
chef-Ryoが持てる技術と情熱を注ぎこみ新規開発したバーンテーブルの創作丼です!

●旬の海鮮天丼~真鱈、白子、牡蠣、烏賊、海老、海苔、獅子唐~
●皮付き豚バラ肉の中華煮込み丼
●マグレ鴨と焼き葱の照り卵丼
●クワトロ鮪丼~刺し、漬け、藁炙り、なめろう~
●牛リブロースステーキ丼
●若鶏葱ダレ唐揚げ丼
●ロコモコ丼

以上の7種。それぞれが素材を生かし、こだわりを持って仕込み、丁寧に調理してご提供する珠玉の丼です。
全てのメニューに本日の小鉢と渡り蟹の味噌汁をお付け致します。

コスパも最高のバーンテーブルの創作丼を是非、ディナーでご賞味ください。皆様のご来店をお待ちしております。

謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年は年明けからお天気も良く、穏やかな日が続いています。
写真は毎年恒例のACTタワーからのご来光のショットですが、今年は特に美しい初日の出を拝めることができました。
皆さまにとっても今年は、ここ2年続いた重苦しい空気が晴れ、良い年になるようお祈り申し上げます。

バーンテーブルも本日より営業をスタートしております。
本年も今まで以上に一皿のお料理、一杯のドリンクで皆様にくつろぎと新鮮な刺激をお届けできるよう、スタッフ一同頑張って参ります。
(まずは近日中に新年早々の新作ランチ、デイナーメニューをリリース致しますので、お楽しみに!)

どうぞ本年もバーンテーブルをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。