2021 X’masオードブル&ケーキ予約販売受付中

今年のクリスマスは今のところ去年よりは穏やかに迎えられそうな感じです。去年の分まで、皆さん今年はクリスマスを楽しみましょう!
そんな今年のクリスマスのためにバーンテーブルではスペシャルなオードブルとケーキのご予約を受付中です。

●X’mas オードブル

ローストビーフ、ポークスペアリブ、フライドチキン、ガーリックシュリンプ、シーザートルティーヤ、TJポテト、野菜のバーニャカウダの7種のお料理と3種のソース付。バーンテーブルの美味しさが一皿に詰められています。
4人前相当 @5,400yen

●X’masケーキ

ストロベリーとピスタチオのタルトです。発酵バターで焼き上げた生地にカスタードとピスタチオクリームを敷き詰めてたっぷりのイチゴを飾ります。
21cm @4,300yen

当店のシェフ、パティシエ、バリスタが皆様に素敵なクリスマスをお届けしようと心を込めてご用意いたします。
是非ともバーンテーブルのX’masスペシャルをお楽しみください。
(ご予約が一定数に達し次第、締め切らせていただきます)

バーンビレッジの冬の夜景を楽しんで下さい

当地磐田も段々と冬に向かって寒さが増して来ました。
バーンビレッジもクリスマスに向けてイルミネーションが施され、夜景がきれいです。
その夜景を店内から楽しむことができるバーンテーブルは水曜日~日曜日はディナータイムも営業中。
ディナーだけのスペシャルメニューやアラカルトメニューを豊富にご用意しております。
もちろん、終日楽しんでいただけるドリンク、デザートのみのカフェでのご利用も大歓迎。
是非とも、ゆっくりと時が流れるバーンテーブルの店内で、長い冬の夜を楽しんでください。
皆様のご来店をお待ちしております。

長野県産本州鹿と和栗のボロネーゼ

バーンテーブル初のお目見え、ジビエのパスタです。
ジビエ料理は本来フレンチの高級料理であり、またその野性味故になかなか馴染みが薄い方が多いと思いますが、何故あえてバーンテーブルがジビエメニューのご提供を始めたかと言うと・・・味も価格も価値のあるジビエ食材が調達できるからなのです。
何故その様に良い食材が調達できるのかと言うと・・・パスタ担当Syoの身内に猟師の方がいらっしゃるのです。
この方は元々森林保護のために野生の鳥獣の駆逐を生業としておられたのですが、命を奪うという自責の気持ちから、その個体を余すところなく料理の素材とする事によって生命に感謝を捧げよう、という事で一から勉強して食材としての提供を始めたそうです。
今では期せずして東京の高級フレンチ店などから引っ張りだこになってしまった様ですが、そんな方にSyoは地元の南信州で小さいときからかわいがってもらっていたとの事。
そんな自然を愛する二人が提供する豊かな南信州で育まれた食材が美味しくないわけありません。牛肉とも豚肉とも違う野趣溢れる豊かな味わいをSyoが最大に引き出し、カジュアルなパスタに仕上げました。
価格もリーズナブルに御提供できる今がシーズンのこの最高のジビエパスタ。
是非この機会にお試しください。