<Hydro Flask>ステンレスボトル、タンブラーを販売しています

アメリカ生まれでハワイで人気が爆発した高機能ステンレスボトル <Hydro Flask>をバーンテーブルで販売しています。
保温性、保冷性の基本機能は優れものであることはもちろん、その魅力は何といっても気分が揚がるそのデザインとカラーバリエーション。バーンテーブルのコンセプトにぴったりの商品として皆様におすすめしています。
是非、お仕事にもレジャーにもこの秀逸なボトルをお供に連れて行ってください。いつものドリンクタイムが一層楽しい時間になるはずです。
カラー、サイズバリエーションを豊富に取り揃えてお待ちしております。

BARN SHAKE 一新しています

バーンテーブルの看板メニュー【BARN SHAKE】に新たなテイストを加えてリニューアルしています。
定番人気の「アールグレイ」「みたらしくるみほうじ茶」「アラビカエスプレッソ」、ベーシックな「ストロベリー」「キャラメル」「バナナショコラ」、食感も楽しい「ダーククッキー」「抹茶クッキー」そしてこの季節ならではの爽やかさが味わえる「レモン&ライム」「ブラッドオレンジ」。それぞれが魅力いっぱいのラインナップで皆様をお待ちしています。
まずはお好みの1杯を是非。

柑橘系のバタフライエードが大好評です

梅雨明けから酷暑が連日続いています。ここバーンビレッジ磐田も蝉の大合唱がピークを迎え、立秋を過ぎたとはいえまだまだ夏は全開です。
こんな季節に大好評なのがアメジストのような色も鮮やかな柑橘系のエード。自家製のライムやレモンのコーディアルシロップにソーダとバタフライピーを合わせています。バタフライピーは華やかな色合いと共にエイジングケアに効果のあるアントシアニンも含まれているという優れもの。ただの「映え」ではありません。

●バタフライレモネード
●バタフライライムエード
●バタフライユズエード

みずみずしい、さっぱりとした柑橘系のドリンクが美味しいこの季節。バーンテーブルで今年の夏をお楽しみください。

【タピオカミルクティーシェイク】限定販売開始

もちもち感をご要望の皆さまの声が多い中、満を持してバーンテーブルがタピ活始めます。
【タピオカミルクティーシェイク】
ベースのミルクティーシェイクは添加物無しの本格派。自家製のミルクと八重山本黒糖でコクをプラス。弾力の強いもちもち感たっぷりのタピオカと全てを高い次元でバランス良く仕上げました。
時間が経つとシェイクで冷やされたタピオカにシャリシャリ感が出てきて、食感の違いも楽しんでいただけます。
他店では味わえない、皆さまのタピ活のためのバーンテーブルの自信作。
期間限定での発売ですので、是非お早めにお試しください!