ディナーメニューをビストロ Ver.で一新しました

Shef-Ryo渾身のディナーメニューがいよいよスタートしました。
季節の素材を生かした「選べるパスタコース」、メインの肉、魚を「選べるメインコース」を主体にアラカルトメニューもご用意しております。
全てのコースに共通の「前菜の盛り合わせ」の内容は「自家製パテドカンパーニュ」「旬野菜のムース」「鮮魚のカルパッチョ」。
彩りも美しい前菜でメインへの期待が膨らみます。
メイン料理としての現在のご用意は「マグレ鴨のロースト~炭火と葱の香り~」「旬魚のブイヤベース」「牛ミスジのグリル」「牛タンシチュー~ゴルゴンゾーラニョッキ~」。いずれも厳選した素材をRyoが丁寧に、そして東京で培った高い技術で最高の一品に仕上げています。
(写真は赤みの美味しさを味わえる「牛ミスジのグリル」)

フレンチ店では高価なコース料理をもっとカジュアルに皆様に楽しんでいただきたい、とのRyoの想いが詰まったバーンテーブルの新しいディナーメニュー「ビストロVer.コース」。
クォリティも価格も必ずご満足いただけると自信を持っておすすめ致します。
ご予約は不要です。

ようやく春の訪れとともに、夜もお出かけしやすくなりました。
皆様のディナーへのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

春の新作パスタ3種

当店イタリアン担当のShoから面白い言葉を聞きました。
曰く、「ワタリガニって荒々しくてワイルドな男性の味なんですよー。因みに女性の味はオマールっす」。
すごいぞSho。甲殻類の味を男女に例えるなんてすばらしい感性だ。久し振りに良い刺激をもらったよ。

そんな普段はわかりにくいけれど、豊かな感性を持つShoがこの春からリリースしたパスタが3種。
●渡蟹とフルーツトマトのリングイネ
●ホタルイカと菜の花の和風ペペロンチーノ~カラスミ~
●黒毛和牛スネ肉の煮込みと新玉ねぎ~トリュフの香り~
全て旬の素材の美味しさを高い技術と丁寧な調理で最大限に引き出した珠玉のパスタたちです。

ここバーンビレッジ磐田の樹々達もそろそろ眠りから覚めて、息吹が感じられて来ました。
是非、樹々達とバーンテーブルの旬のパスタで春を思いきり感じて下さい。
皆さまのお越しをShoも心待ちにしております。