具も魅力も満載のグリルビーフバーガー

何やらここ磐田も暖冬の様で、そういえばいらしていただけるお客様ももこもこした厚手の上着をお召しの方はあまりお見かけしません。まあ元々磐田は温暖で尚且ドライバーの方も多いからもこもこ比率は低いのでしょうけど。
いずれにしても冬でも軽やかな出で立ちでおしゃれなお客様が颯爽とご来店いただけるのは本当にありがたい事です。
そんなこの頃のバーンテーブルですが、ご好評いただいているハンバーガーをリニューアルしています。
牛100%のパティと自家製厚切りベーコンをグリルして肉感を満載に。さらにたっぷりのチーズと野菜でボリューム満々点に仕上げています。そしてもちろんバンズはR&Companyさんと共同開発したオリジナル。これはもう、颯爽と、そして豪快にガブッといっちゃっていただきたい。ファーストフードでは味わえないジューシーな美味しさにきっとご満足いただけると思います。

ホットチョコレートが大人気です

1年で一番平均気温の低い月は1月らしいです。という事は今からが寒さが本番の季節。温かいドリンクが一番恋しくなる季節です。
そんな季節のバーンテーブルの新作ドリンクは「ホットチョコレート」。カカオ70%のクーベルチュールチョコレートを使用した贅沢仕様で、チョコに拘るチョコ好きさんも必ずご満足いただける一品に仕上げました。
今までホットチョコレートを飲んで、「ただのココアじゃん!」と思った貴方。是非バーンテーブルのホットチョコレートをお試しください。自然なカカオの香りと旨味、優しい甘さに包まれた自信を持っておすすめする極上のホットドリンクです。

新年あけましておめでとうございます

今年は磐田も年明けから穏やかな天気が続き、何だかよい年になりそうな予感がします。
写真はACTタワーからの今年の初日の出のショット。例年以上に美しい初日の出でした。
皆様にとっても今年も良い年でありますよう、お祈りしております。

バーンテーブルは本日、3日より営業をスタート。
今年もさらにパワーアップすべく、スタッフ一同精進して参ります。
季節を意識した旬の素材を活かし、最新のトレンドを常に捉えて、そして磐田という地域の力に感謝しながら皆様にくつろぎと刺激をお届けできたらと思っています。

どうか今年もバーンテーブルをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。