人気の「ビーフオムライス」テイクアウトもOKです

8月も終わりというのに、ここ磐田も連日30度を超える猛暑続き。例年バーンビレッジでは夏の終わりを告げるヒグラシが鳴く頃なのですが、あまりの暑さで今年は聞こえてきません。まだまだ夏は続くという事でしょうか。
一昔前は8月も下旬になると季節先取りを気取って無理に長袖を着たりしていましたが、現在はとんでもありません。蝉も人間も、暑さを含めて新しい生活様式にしなければならないようです。

そんな暑さの中、あえて今月からお披露目した「ビーフオムライス」が大人気です。ホロホロになるまで煮込んだ牛バラ肉がドーンと乗っかり、特製デミグラソースとキノコソースがトロトロ卵と絶妙に絡まります。

新作としての出来があまりにも良かったので、シェフがお披露目を秋まで待てませんでした。それだけの自信作ですので、暑さに関係なく是非一度ご賞味ください。宜しければテイクアウトも対応しております。

新パスタメニュー【竜神豚ベーコンと夏野菜のスモーキーペペロンチーノ】

ようやく本格的な夏がやって来ましたね。ここバーンビレッジ磐田も夏の名物、耳をつんざく蝉の大合唱がようやく始まりました。
と思ったら、もう既にお盆休みに突入。やはり今年は梅雨明けが遅かったのだと実感します。
そんな8月ですが、今月の新パスタメニューは「竜神豚ベーコンと夏野菜のスモーキーペペロンチーノ」です。
大振りにカットされた竜神豚のベーコンは肩ロースをマリネしてじっくりと桜チップで燻されたシェフのお手製。スモーキーな香りが旬の夏野菜をさらに美味しくします。

旅行をしてもいいのか悪いのか。帰省をしてもいいのか悪いのか。指針がはっきりしない世の中ですが、世情に惑わされることなく自制心をしっかり持って、出来るだけ夏を楽しみましょう。
バーンテーブルは開放的な空間で皆様のお越しをお待ちしております。今なら一部、蝉の大合唱BGM付です。

PS.しばらくは混雑でご迷惑をおかけするので、休日は休止していたお食事のテイクアウトですが、ありがたい事にご要望をたくさん頂戴しておりましたので休日も頑張って再開いたしました。こちらも是非ご利用ください。