店内イートイン営業自粛のお知らせ

磐田市より飲食店へ休業要請が発令されました。
お客様の安全のため、バーンテーブルも4月27日(月)~5月6日(水)の間、店内でのイートインを自粛させていただきます。

期間中はテイクアウト、ケータリングのみの営業となります。
(写真はテイクアウトメニューのアメリカンフライドチキン)
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
早く、穏やかな日常が戻ってきますように。

テイクアウトメニューが大好評です

こんな時期だからこそ、お家で美味しいものを楽しんでもらいたい!との思いから今月より始めたケータリングサービス。
ケータリングもたくさんご利用いただいていますが、それ以上にお店でテイクアウトして下さる方が本当にたくさんいらっしゃって、感激しています。
皆様に支えられてスタッフ一同感謝申し上げるとともに、さらにバーンテーブルならではの美味しいものをお届けできるよう、今後もがんばって参ります!

写真は現在のケータリング&テイクアウトメニューの一つ「竜神豚のロコモコ」。今週中にはさらにメニューを追加して参ります。
テイクアウトのご予約も営業時間内であればお電話でいつでも受付ております。
是非、ご自宅でもバーンテーブルのスペシャルなメニューを。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ケータリング開始しました!

「ご自宅でBARN TABLEのスペシャルなお食事を!」
期間限定(~4月30日)でケータリングサービスを実施します。メニューは以下の3種類。

●牛サガリのステーキ<オニオンソース>
●竜神豚のロコモコ<デミグラスソース>
●錦爽鶏のロースト<ガーリックトマトソース>

いずれもシェフがBOX専用でアレンジしたスペシャルなメニューです。
価格は全て税込1,100円。前日までのお電話のご予約にて磐田市内は無料で配達いたします。
(詳細は下記ご案内をご確認下さい)もちろんテイクアウトもOKです。

こんなときだからこそ、ご自宅で心も体も満たすお食事を。
是非ともご利用ください。

ケータリングご案内