オリジナルコーヒー豆のネットストアを開設しました

例のマスクが先日届きました。
ここバーンビレッジ磐田には集合ポストがありまして、各事業所ごとに受口があるのですがそのすべてに投函された模様です。
おかげでオフィスには5件分計10枚のマスクが放置されています。
せっかくなので記念にとっておきます。何の記念かわかりませんが。

そんな前置きはどうでも良いのですが、バーンテーブルオリジナルのコーヒー豆、ドリップパックのネットストアを開設致しましたので、ご案内申し上げます。
ドリップバッグの5個セットから詰合せのギフトまで品揃え。
アラビカロースタリーのご協力の元、完成した爽やかな香り高い自慢のバーンテーブルブレンドを是非、ご自宅でも。
宜しければ下記よりご覧になって下さい。

こちらから

ディナー営業を再開しました

当地、磐田も気が付けばもうすっかり季節は初夏。今年の春は季節を楽しむ余裕もなく過ぎ去ってしまいました。
それでも世の中は徐々に動き出し、新しいスタイルを模索しながらも一歩一歩前へすすむ段階になってきた事は非常ににうれしく思います。

バーンテーブルもいよいよディーナー営業を今週より再開。ようやく以前の営業時間に戻すことと致しました。
メニューも順次、新しいメニューを投入予定。新しい時代に合わせてさらにパワーアップしていきます。
まず考えているのは、もっとバーンテーブルをご家族でも楽しんでお食事していただける場所にする事。お子様用メニューを元気シェフが頭を捻って現在考案中です。他にもドリンク、デザートも新作をどんどんリリースしていきますのでお楽しみに!

<営業時間>
月(Mon) 11:00~18:00
火(Tue) Closed
水(Wed)、木(Thu) 11:00~21:00
金(Fri) 、土(Sat) 11:00~22:00
日(Sun) 11:00~21:00

*写真は新作の「チリチーズトルティーヤ」。カフェタイムとディナータイムにご提供。テイクアウトもOKです!