人気の「牛リブアイステーキ」

バーンテーブルでは本格的なステーキをカジュアルに楽しんでいただくメニューもご用意しています。
現在ご提供中なのが穀物で飼育された、柔らかいリブアイロールをシンプルにグリルした「リブアイステーキ」。
当店のシェフRyoは牛肉の扱いが本当に上手です。高級部位、リブアイの旨味を存分に引き出し、それをライスと合わせることでとんでもなく美味しいステーキ丼に仕上げています。
今まで色々なステーキ丼を食してきましたが、これは「こういうステーキ丼が食べたかった!」と思わずRyoに抱きついてしまいそうな美味しさです。
ソースはRyo特製のガーリックとオニオンを効かせた和風ソースとパセリバターをトッピング。肉の旨味が一層際立ち、ごはんがすすむ事、すすむ事。
畏まって、気合を入れて食べるステーキではなく、本格的な極上のステーキを是非、バーンテーブルで気軽に楽しんでください。
老若男女、皆さまにおすすめいたします。

まぐろの頬肉と秋キノコのトマトソースパスタ

バーンテーブルのイタリアン担当のSyoがつくるトマトソースは本当に美味しいです。
「トマトソース得意なの?」って聞こうと思ってるのですが、「トマトソースだけでなくソースは全部得意です!」などと生意気言いそうなのであえて聞きません。
確かに全部美味しいのですが、中でも今回のまぐろとキノコを合わせたこのパスタはトマトソースとの相性も抜群で、この秋のイチオシです。
全体的にはイタリア南部の郷土料理「ボスカイオーラ」をイメージしたとの事で、秋のキノコをたっぷりと使用。
そして数種類のハーブでマリネ、ロースト、コトコト煮込まれて丹念に下拵えされたマグロの頬肉もたっぷりと。
従来のツナパスタの概念を覆す最高のツナパスタwithトマトソースが出来上がりました。
ランチはもちろん、ディナーでもアラカルトでご提供させていただきます。
美味しいものがどんどん味わえるこの季節。是非、Syoの会心のトマトソースパスタを味わいにお出かけください。