パスタの人気が高まってます

実は今月からバーンテーブルのパスタメニューは2ndシェフのSyoが担当しています。
写真は今月からリリースして、早速人気メニューの仲間入りをした「黒毛和牛のスネ肉煮込み」のパスタ。
実はSyoの得意はイタリアンなのです。
他にも今月から「鶏とジャガイモのクリームパスタ」「石山農園の完熟トマトとバジルモッツアレラ」と新しいパスタメニューを矢継早に新発売。いずれもお客様から好評をいただいています。
実はこれでヘッドシェフRyoもようやく自分の得意メニューに集中できるようになりました。現在虎視眈々と春に向けて飛び切りの新メニューを考案中です。
どうぞ皆さま、今後のRyoとSyoが創り出す全く新しいカフェメニューにご期待ください!

パフェの印象を変えてくれるパフェを新発売

今年からバーンテーブル初の「パフェ」を販売開始いたしました。
コンテンツは上からラングドシャ、飴細工、ピスタチオアイス、フレッシュ苺、くるみのチュイル、カカオクランブル、マスカルポーネ、
苺のマリネ、苺のゼリー、そしてミルクプリン。
全ての手作りの内容が旬の苺を引き立たせ、最後まで味覚を飽きさせません。
「パフェ」というと一般的にはフルーツをちょこちょこ、甘ーいソースで色付け、アイスがどっさりの冷たーいデザートといった印象が強いですが、バーンテーブルのパフェは全然別物。全てのコンテンツが程よく調和して、五感を心地よく刺激して、幸せな気分にしてくれる一品です。是非、お試しください!

年明け早々から不安なニュースばかり報道されていますが、バーンテーブルは皆様が安心して外食を楽しんでいただける場として、やれる事はしっかりと実行して、クオリティの高いお料理・デザート・ドリンクをご提供できるよう今年も頑張って参ります。
どうぞ、本年もバーンテーブルをよろしくお願い申し上げます。