長野県産本州鹿と和栗のボロネーゼ

バーンテーブル初のお目見え、ジビエのパスタです。
ジビエ料理は本来フレンチの高級料理であり、またその野性味故になかなか馴染みが薄い方が多いと思いますが、何故あえてバーンテーブルがジビエメニューのご提供を始めたかと言うと・・・味も価格も価値のあるジビエ食材が調達できるからなのです。
何故その様に良い食材が調達できるのかと言うと・・・パスタ担当Syoの身内に猟師の方がいらっしゃるのです。
この方は元々森林保護のために野生の鳥獣の駆逐を生業としておられたのですが、命を奪うという自責の気持ちから、その個体を余すところなく料理の素材とする事によって生命に感謝を捧げよう、という事で一から勉強して食材としての提供を始めたそうです。
今では期せずして東京の高級フレンチ店などから引っ張りだこになってしまった様ですが、そんな方にSyoは地元の南信州で小さいときからかわいがってもらっていたとの事。
そんな自然を愛する二人が提供する豊かな南信州で育まれた食材が美味しくないわけありません。牛肉とも豚肉とも違う野趣溢れる豊かな味わいをSyoが最大に引き出し、カジュアルなパスタに仕上げました。
価格もリーズナブルに御提供できる今がシーズンのこの最高のジビエパスタ。
是非この機会にお試しください。