新作 鶏ッチャとズッキーニのレモンクリームパスタ

鶏ッチャ。
最初にパスタ担当のSyoからこの名前を聞いた時、ふざけた名前付けたなーと思ってました。
でもこれはちゃんとしたネーミングの理由がありまして、イタリアのサルシッチャに因んだ鶏のアレンジが所以だそう。
ごめんねSyo。あなたのネーミングセンスを疑って。そして食べてみてびっくり、この鶏ッチャの美味しい事!
粗挽きした鶏をスパイスとハーブで味を調え、鶏の旨味を存分に引き出しています。
ソースはこの季節にふさわしくレモンクリームを採用。
相性の良いズッキーニと併せてレモンの皮、ミントなどで香りを添えて、全体がひとつにまとまり、コクがあるのにさっぱりした季節感溢れる最高の一品に仕上がりました。
是非皆さま、一度お試しください。
テーブルに運ばれてきたときから感じられるレモンの香りに心も爽やかになる事間違いありません。