パウンドケーキが人気です

今日ネットで大物芸人のMさんが開催延期されたオリンピックについて、「ポジティブに考えたい。コロナを克服した第1発目として尋常じゃなく盛り上がって欲しい」と仰った記事を読みました。
素晴らしいご意見です。今までこの方にもオリンピックにもさして興味は無かったのですが、この記事を見てやっぱりこの方は一流だなーと感じました。
未知の敵に対して初めて人類が共通の意識を持って戦っている今、それを克服して晴れて世界が迎えるオリンピック。命の尊さを実感して迎えるオリンピック。気概を持って世界が頑張れば、最高に意味のあるオリンピックを迎えることができます。不平不満ばかり宣う輩と違う、ポジティブな考えには大賛成です。
またまた前置きが長くなりました。今回のご紹介はこの春からの新作スイーツ「パウンドケーキ」です。
たっぷりバターの香りと粉糖のシャリシャリ感が楽しいシンプルな「プレーン」。桜の塩漬け、ラズベリーがホワイトチョコとの絶妙な組み合わせの「さくらラズベリー」。マーブル生地にキャラメリゼをのせたちょっと大人の味わいの「キャラメルマーブル」。
もちろんテイクアウトもOK。3日前までにご予約いただければホールでのご用意もOKです。
3種類ともそれぞれの美味しさを追求した当店パティシエの自信作。
是非お試しください。