テイクアウトメニューを開始いたしました!

先月から世の中、マスコミがざわついておりデマも飛び交う中で日本全体が右往左往しています。
もちろん他者への感染の気配りや自分自身が感染しないよう、細心の注意をして努力することは当然ですが、過剰に反応して日本経済全体までダメになってしまうようでは、それこそ新型ウィルスに負けてしまった事になります。通常インフルエンザで毎年3,000人以上の方が亡くなっている事実などを客観的に捉え、一方では普段通りの生活を維持する努力をしていく事も重要だと思っています。我々の生活がこのまま維持できて、今回の教訓が生かされ、来年以降はインフルエンザの影響が激減するようになれば我々の勝利です。政府も我々も今が頑張り時ですね。
バーンテーブルはスタッフはマスクを着用させていただき、店内の殺菌は念入りに、入口にはお客様用に除菌次亜塩素水を設置。
営業は通常通り続けさせていただいております。

前置きが長くなりましたが、写真は今月よりスタートし大人気のテイクアウトのDON(丼)です。
メニューは以下の3種類

●台湾屋台風ルーロー丼
●炭火焼牛丼
●ローストビーフ丼

いずれもご飯がどんどんすすむ肉の美味しさを追求した丼です。
炭火焼牛丼はちょっとスモーキーな香りが特徴的で普通の牛丼の概念を覆す秀逸な出来栄え。
ローストビーフは店内トップクラスの人気メニューをそのままテイクアウトに。
ルーロー丼は豚バラ好きさんにはたぶんご飯がとまらなくなるでしょう。
全てのメニューにスープが付きます。
ご自宅でゆっくり味わっていただくのも良し。開放的なバーンビレッジ場内で楽しむのも良し。
是非お試しください!