週末のディナーはバーンテーブルへ

11月度より営業時間を変更させていただきます。
金曜、土曜は11:00~22:00で夜の営業時間を延長いたします。
是非ともディナー、各種会合等々にご利用ください!!

●金曜、土曜日:11:00~22:00(食事L.O 21:00 ドリンクL.O 21:30)
●日曜~木曜日:11:00~18:00(L.O 17:30) ★火曜日定休

バーンテーブルのパンケーキ

当店のパティシエが徹底的に生地に拘ったパンケーキです。
できるだけふわふわ感を楽しんでいただきたいという思いから、オーダーをいただいてからレコッタチーズの入ったメレンゲ生地を一から製作。その後すぐに焼きますので生地がへたらず、溶けるような食感を実現しています。
テイストは3種類。シンプルな「メープル&ハニーバター」、チョコ風味がチョコ好きにはたまらない「チョコバナナ」、そしてパンプキンクリームとキャラメルソースが絶妙な組み合わせの「パンプキン」。
すべて自家製のソースで彩ります。
ご提供は14:30~18:00のカフェタイムのみ。当店が自信を持っておすすめするパンケーキを是非お試しください。

「消費者還元事業」参加しています

政府が打ち出した消費刺激のための消費者ポイント還元制度。
せっかくの制度ですので活用しない手はありません。
当バーンテーブルも事業制度に参加しておりまして、キャッシュレスでお支払いの場合5%の還元をお受け取りいただけます。
是非とも、バーンテーブルでも有効にご利用ください!

ハロウィンシーズン限定「ダークマターシェイク」

魔女にゴーストにバンパイア。ハロウィンはこれらの禍々しいキャラを楽しんで装える稀有なお祭りです。
そんなハロウィンシーズンにバーンテーブルがお届けするのは真っ黒なシェイク「ハロウィンダークマター」。ブラックカカオ、竹炭、ラズベリーソースでハロウィンの不気味さを表現しています。
肝心の中味はと言うと・・3種類のカカオをブレンドしてチョコレートの濃厚な味と香りを存分に演出し、さらにはチョコチップで食感も楽しめるシェイクに仕上げました。ラズベリーソースはお好みで。チョコのほろ苦さと甘酸っぱいラズベリーが絶妙なマッチングです。
皆様のお洋服がブラックであればさらなる映えは間違いなし。10月31日までの期間限定です。

「ガーリックシュリンプ」好評です

ハワイのローカルフード「ガーリックシュリンプ」をバーンテーブルでもお楽しみいただけます。
アンチョビとガーリックで下味をつけたぷりぷりの海老を焦がしバター醤油でソテー。シェフ特製のソースと絡めてライスにのっけるのがバーンテーブル風。
お召し上がりいただいたお客様からは「この海老とご飯のコラボレーションは天むす以来の衝撃!」等々、高い評価をいただいております。
名古屋のソウルフードを凌駕する(!?)バーンテーブル風ハワイアンソウルフード。
海老好きの方はもちろん、それ以外の皆さまも是非お試し下さいませ。

秋の新作「BARN Shake」

先週もお彼岸過ぎてもまだ暑いとこちらに書きましたが、せっかく買った長袖のシャツを着れない日々がまだまだ続いています。
そんな残々暑が厳しい今日この頃に是非おすすめしたいシェイクを季節限定で販売開始いたしました。

【巨峰シェイク】
 旬の巨峰の甘さと色鮮やかさを最大限に引き出しました

【アップルラフランス】
 すりおろしのりんごの食感とラフランスの香りが秋を爽やかに彩ります

どちらも旬のフルーツの魅力を存分に生かしてシェイクに仕上げた当店トップバリスタの最新作です。
是非とも、今の秋をBARN Shakeで感じてみて下さい!